飲食

飲食人キャリアの口コミ評判|求人の質と年収

飲食人キャリアとは飲食業界の転職に特化した転職エージェントです。

本記事では飲食人キャリアについて詳しくお伝えします!

\条件の良い転職なら!/

飲食人キャリアも良いのですが、リクルートエージェントであれば飲食業界もそれ以外の業界の求人も同時に紹介してもらうことができます。

飲食業界で鍛えた接客スキルや調理スキル、繁忙時間をやり抜くスキルは他の業界や職種に転職しても十分に通用します。

なたを一番高く評価してくれるのは飲食業界ではないかもしれませんよ!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する

飲食人キャリアの口コミ評判

Oさん 28歳
Oさん 28歳
飲食店 ホールスタッフ →
大手レストランチェーン ホールスタッフ(エリアマネージャー候補)

地元で複数店を展開する飲食店に勤めていましたが、あるとき同世代と比べて自分の条件が悪いということに気がつきました。

飲食人キャリアの担当者は自社の求人だけでなく他社の事例なども出して、私の職場が他の職場に比べて何がどれだけ違うのかを分かりやすく説明してくれました。

納得のいく説明ばかりだったので飲食人キャリアを信用し、給料だけでなく福利厚生もしっかりしている大手に転職できました。

Iさん 30歳
Iさん 30歳
ファストフードチェーン 店長 →
居酒屋 ホールスタッフ(店長候補)

前職がブラック企業だったので、結婚を目前に転職を検討。

埼玉から地元大阪にUターンしての転職活動で、飲食人キャリアにお世話になりました。

私の多店舗での経験を欲しがる、これから多店舗展開をしていきたい地元企業に転職することができました。

Tさん 25歳
Tさん 25歳
アミューズメント施設 ホールスタッフ(アルバイト) →
イタリア料理店 ホールスタッフ

25歳になり良い加減正社員として就職しないと実家に居場所がないような状態になり、飲食人キャリアを利用しました。

25歳で職歴なしではきついかと思っていたのですが、飲食人キャリアの担当者は私が正社員として就職するのは当たり前というような雰囲気で話を進めていったので、私もいつの間にか「25歳フリーターが正社員になるのは難しい」という気持ちになっていました。

無事就職できて良かったです。

Eさん 25歳
Eさん 25歳
バル バーテンダー →
居酒屋 料理人

店が閉まるのが朝の5時だったので、せめて2時に閉まる店に転職できないものかと色々情報収集をしていました。

しかし飲食人キャリアに登録をすると、担当者に条件を言うだけで求人を紹介してくれるので、むちゃくちゃ便利でした。

結局12時閉店のお店に転職することができ、お店が終わってから遊びに行くことができるようになって満足しています。

Wさん 28歳
Wさん 28歳
居酒屋 ホールスタッフ →
野菜商社 営業

飲食人キャリアと『リクルートエージェント』に登録しました。

飲食人キャリアが飲食店関係の求人しかないのに加えて、リクルートエージェントは飲食業界の周辺の企業や全く違う業界や職種の求人も紹介してくれました。

飲食人キャリアは飲食店がメインで、どうしても年収の部分からするとリクルートエージェントの求人を選ばざるを得ませんでした。

未経験でも雇ってくれるシステムエンジニアの求人も魅力だったのですが、飲食業はなんだかんだいってこだわりもあるし好きなので、今まで働いていた業界に野菜を納品する野菜商社に転職することにしました。

リクルートエージェントの担当者には履歴書の書き方や面接の受け答えなど色々教えてもらったのが、内定をもらえた要因だと思います。

Oさん 24歳
Oさん 24歳
ラーメン店 ホールスタッフ(アルバイト) →
居酒屋 ホールスタッフ

飲食人キャリアの担当者の方は本当に業界のことをよく知っていたので、信用できました。

年収もアップして満足しています。

飲食人キャリアの求人の質

飲食人キャリアはホームページ場で求人を公開していません。

飲食業界最大の東京、2番目の大阪にオフィスがあることから、この2つの地域での求人が中心になっていると思われます。

飲食人キャリアの場所

東京オフィス 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F

大阪オフィス 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT 6F

絶対に条件の良い転職を実現するためには!

飲食業界での転職よりも年収や福利厚生など条件面での転職を希望しているのであれば、『リクルートエージェント』の登録は外せません。

リクルートエージェントは転職エージェント業界最多の求人件数20万件以上を保有しており、そのうち飲食業界の求人は2,600件です。

飲食業界の求人件数2,600件という数字は、飲食業界に特化した専門の転職エージェントとしても決して少ない数字ではありません。

リクルートエージェントであれば、飲食業界の求人に軸足を置きながら他の業界や職種の転職も検討することができます。

しかも今は対面面談を全て電話面談に切り替えているため、家にいながら面談と求人紹介をしてもらうこともできます。

さらにはWEB面接を取り入れている企業の求人も扱っているため、面接も家で実施することができます。

リクルートエージェントに登録をするだけで、家にながら転職活動を面接まで進めることができるのです。

もしまだ転職時期が決まっていなくても大丈夫。

面談をして求人紹介までは問題なく実施してくれます。

まずは面談まで実施してしまいましょう!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する