スクショ付き!ケイサーチの退会方法、再登録について解説!

The following two tabs change content below.

しんすけ

ブラック企業からホワイト企業に転職した経験を持ち、今は面接官も務めています。 求職者と採用担当者の両方の目線で求職者の悩みを解決し、転職サービスを客観的目線で評価します。

退会方法を知ってからケイサーチを使いたい!

ケイサーチを使わないことに決めたから、もうケイサーチを退会したい!

ケイサーチ以外の方法で転職が決まっちゃったから退会したい!

そんなユーザーの声に応えて実際に『ケイサーチ』を退会してみましたのでその様子を公開します!

スマホでひと動作ごとにスクリーンショットを撮って退会作業を行なったのですが、1分程度で退会が完了しました。

この記事を見てからであれば30秒ほどで退会が完了すると思います。

記事の最後には『ケイサーチ』を退会した後に利用することをお勧めする、また『ケイサーチ』と一緒に利用すると相乗効果が期待できる転職エージェントをご紹介します!

『ケイサーチ』の退会方法

『ケイサーチ』を実際にスマホで退会した様子を公開します。

「各種設定」から「退会」ボタンを見つけてしまえばこちらのものです。

『ケイサーチ』を退会した様子を見る

1.ケイサーチの画面に入り右上の「メニュー」を選択します。

2.メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」を選択します。

3.右上の「メニュー」を選択します。

4.「各種設定」を選択します。

5.退会理由を記載し「退会する」を記入します。

6.退会が完了します。

7.退会が完了した旨がメールでも連絡されます。

『ケイサーチ』の再登録

『ケイサーチ』を退会した後であれば、最初に『ケイサーチ』に登録した時と同じ手順で登録をすれば、再登録が可能です。

『ケイサーチ』の再登録は数分で済むとはいえ、二度手間に変わりはないので、退会する際には二度と『ケイサーチ』を使うことがないのかよくよく確認した上で退会をするようにしましょう。

『ケイサーチ』を退会してから利用すべき転職サービス、『ケイサーチ』と一緒に利用すべき転職サービス

『ケイサーチ』は警備職に特化した転職サイトです。

転職の際には複数の転職サービスに登録をして、様々な角度で様々な求人にアクセスするのが鉄則。

こちらの章では、本格的な転職を支援してくれる転職サービスから、期間限定のお小遣い稼ぎができる転職サービスまで、警備の仕事を探している人がよく利用する転職サービスをご紹介します。

あなたに合っている転職サービスが見つかれば登録をしてみてください。

リクルートエージェント

警備の求人はもとより全ての業界・職種・地域・年代向けの求人を扱う転職エージェントです。

転職エージェントとは登録をすると担当者付き、カウンセリングに基づく求人の紹介、応募書類の添削、面接日の調整、面接内容の指導、入社日の調整、労働条件の交渉などのサービスを無償で提供してくれるサービスです。

警備の仕事を考えているけれども他の仕事も条件がいいなら見てみたい、という場合には最適のサービスです。

28万件以上の突出した求人件数で転職エージェント業界のトップに君臨するリクルートエージェント。 ありとあらゆる業界・職種・地域・年代・年収...

ウズキャリ

フリーターや第二新卒、既卒など社会経験の少ない20代向けの転職エージェントです。

以下のような特徴があり、初めての就職で不安、ほとんど社会経験がないけど転職できるか不安という人に向いています。

  • 他社の10倍時間をかけてサポート
  • 独自基準でブラック企業の求人を徹底排除
  • 個別サポートと集団サポートを選択可能
ウズキャリは完全無料で就職サポートを行ってくれる転職エージェントで、対象者は20代の第二新卒、既卒、フリーター、ニートだという点が特徴的です。 ...

工場求人ナビ

工場勤務の仕事に特化している転職エージェントです。

入社祝い金あり、入寮前払い制あり、寮・社宅あり、期間限定、技術を身につけることができる、など様々な好条件の工場求人を扱っています。

工場求人ナビはものづくり日本を支える製造業の源である工場のスタッフを派遣する転職エージェントです。 工場へのスタッフ派遣なんてどこを利用し...

最後に

転職はちょっと面倒ですが、応募をする段階まで来ると意外とトントン拍子で進んでいったりするものです。

書類の書き方が分からなければ転職エージェントの担当者が教えてくれますし、面接がうまくいかなくてもポイントをこれまた転職エージェントの担当者が教えてくれます。

何社も受けていると案外慣れてきて緊張しなくなり、気がついたらいくつか内定が手元にあったりもします。

要は行動を起こせば結果がついてくる、ということです。

そしてその行動を始めれば案外簡単に結果がついてくるものなんです。

問題は何もせずに今日と同じダラダラとした毎日を続けてしまうこと。

さあ、今転職に向けて動きましょう!

あなたの転職が成功することを祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

「ぴよぴよ転職」サイト管理人 しんすけ