技術職

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の口コミ評判|求人の質と年収、会社概要、場所、電話番号、特徴

サイト管理人
サイト管理人
Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)は車・バイク好きのための求人サイト

本記事ではBoon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)について解説し、求人をあらゆる角度から集計しグラフ化したものをお伝えします。

あなたがBoon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)を利用する会ならその判断材料にしていただければ幸いです。

\条件重視の転職転職なら!/

転職の際には、ありとあらゆる求人にアクセスしておくのが鉄則です。

Boon Boon Jobの求人はドライバーを中心に自動車修理や営業、ガソリンスタンド関係が多くなっていますが、自動車関係のお仕事はこれらばかりではありません

自動車・バイクメーカーの設計や営業、製造現場での生産技術部や製造部に購買部。

自動車・バイクメーカーに部品や化学品など素材を提供するメーカーや商社、自動車を販売するディーラーなどBoon Bon Jobには扱いが少なかったり、ない求人もまだまだあります。

その全てを数多く保有しているのがリクルートエージェント。

リクルートエージェントで全ての可能性に触れておきましょう!

コロナで不安な日々が続きますが、本当に転職することになった時に情報がゼロと1なのでは大きな違いです。

リクルートエージェントは転職する時期が決まっていなくてもWEB面談で相談に乗ってくれます。

まずはあなたがどんな企業に転職できる可能性があるのかを知り、万全の準備を整えておきましょう!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の特徴

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の特徴を5つに分けて解説します。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の運営会社

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の運営会社は6年以上の社歴があり、自動車やバイクに関する事業を営んでいます。

会社名 株式会社クルーバー
所在地 〒227-0063 神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
アクセス 東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩約10分
電話番号 045-988-5777
設立 2014年4月1日
資本金 1,000万円
事業内容 グループ会社全体の経営方針策定および経営管理等

地図

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のメインユーザー

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のメインユーザーはドライバーや自動車修理など、とにかく自動車やバイクに関する仕事がしたいと考えている人です。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の利用方法

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の利用方法は一般的な転職エージェントと同様で以下のような流れです。

  1. 会員登録
  2. 面談・求人紹介
  3. 書類作成・面接対策
  4. 書類選考・面接
  5. 内定・入社

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のメリット

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のメリットは自動車やバイクに関係する求人が集まっているということです。

また正社員の場合は3万円、アルバイトの場合は1万円のお祝い金が贈呈されます。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のデメリット

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のデメリットは自動車関連の仕事が十分ではないということです。

Boon Boon JOBでは扱っていない業界や職種にはまだまだ自動車に関係する仕事があります。

また1〜3万円の入社祝金があるというのは裏を返せば扱っている求人の年収があまり高くないことを示しています。

3万円は入社する会社が違えば年収で簡単に変わる金額です。

入社祝金にこだわるのであれば、入社する会社の年収にこだわりましょう。

そして『リクルートエージェント』には年収300万円の求人を下限に1000万円以上まで幅広く取り揃えられています。

年収1000万円となると相当高度な知識と経験をすでに保有していないと転職できませんが、300万円〜500万円であればそこまで高度な知識と経験でなくても転職できる可能性は十分にあります。

リクルートエージェントであなたを一番高く評価してくれる企業を紹介してもらいましょう!

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の口コミ評判

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の口コミ評判はまだ集まっていません。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)の求人の質と年収

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ)のホームページの求人検索機能で集計した結果をグラフ化しました。

総求人件数は21,000件です。

※2020年8月15日調べ

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ) 地域別求人件数

TOP3は「中部・東海」4,837件、「関東」4,080件、「中国・四国」3,269件です。

都市部の求人が多くなっています。

関東よりも中部・東海の求人が多いのが特徴です。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ) 雇用形態別求人件数

TOP3は「正社員」10,000件、「契約社員」2,303件、「パート・アルバイト」5,163件です。

正規雇用ではない求人の割合が高い転職エージェントは、正規雇用の求人の採用のハードルがあまり高くない場合が多くなります。

採用のハードルが高くないことはいいとこでもありますが、あまり年収が高くないことも示しています。

年収にこだわるのであれば、正規雇用を中心に取り扱っている転職エージェントを利用しましょう。

Boon Boon JOB(ブーンブーンジョブ) 職種別求人件数

TOP3は「ドライバー」9,077件、「自動車修理・整備・検査員」4,454件、「ガソリンスタンド」1,761件です。

トラックやタクシーなどは専用の免許がないと運転ができませんが、多くのトラック会社(物流会社)やタクシー会社は免許取得の費用を補助してくれます。

条件の良い転職であれば『リクルートエージェント』!

リクルートエージェント』には自動車関係を始め、ありとあらゆる業界・職種・年代・地域向けの求人を保有しています。

また自動車に関係していなくても、とにかく年収にこだわりたいという場合でも相談に乗ってくれます。

リクルートエージェントが扱っている求人件数は自動車にこだわらなければ、Boon Boon JOBの約10倍にもなる20万件以上。

その中には未経験でも挑戦できるお仕事もあれば、自動車やバイクの知識が思わぬところで求められるお仕事もあるでしょう。

リクルートエージェントはBoon Boon JOBと同じく登録をすると担当者が付く転職エージェントであり、担当者は転職のプロです。

あなたが思いもよらない業界や職種の中からあなたが輝ける求人をいくつも紹介してくれるでしょう。

その中には自動車関係の求人もあればそれ以外の求人もあるでしょう。

自動車関係の求人とそれ以外の求人を横並びにして比較検討することができるのです。

転職は人生にそう何度も訪れることのないターニングポイント。

2つ以上の転職エージェントに登録をして、ありとあらゆる可能性に触れておきましょう。

冬になるとコロナが流行してまた身動きが取れなくなってしまう可能性もあります。

確実に動ける今のうちに転職活動を終わらせてしまいましょう!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する