中国・四国

いつか徳島の口コミ評判|求人の質と年収、会社概要、場所、電話番号、特徴

サイト管理人
サイト管理人
いつか徳島は徳島県の一般転職の求人に特化した転職エージェント。

本記事ではいつか徳島について解説し、求人をあらゆる角度から集計しグラフ化したものをお伝えします。

あなたがいつか徳島を利用する会ならその判断材料にしていただければ幸いです。

\徳島県での好条件の正社員転職なら!/

結論からいうと、徳島県での正社員転職であればいつか徳島よりもリクルートエージェントの方がより条件の良い求人に巡り合うことができます。

いつか徳島の求人一覧で確認できる求人件数は237件、一方のリクルートエージェントが保有する徳島県の求人は464件。

またいつか徳島の求人検索項目には年収400万円以上という項目があり59件がヒットしますが、リクルートエージェントの年収400万円以上の求人は288件。

転勤なしの求人もほぼ同じ件数のため、リクルートエージェントで転職活動を行うと、あなたを一番高く評価してくれる企業に巡り合うことができるでしょう!

コロナで不安な日々が続きますが、本当に転職することになった時に情報がゼロと1なのでは大きな違いです。

リクルートエージェントは転職する時期が決まっていなくてもWEB面談で相談に乗ってくれます。

まずはあなたがどんな企業に転職できる可能性があるのかを知り、万全の準備を整えておきましょう!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する

いつか徳島の特徴

いつか徳島の特徴を5つに分けて解説します。

いつか徳島の運営会社

いつか徳島の運営会社は8年以上の社歴があり、転職に他就職など徳島県の人材サービス全般に特化しています。

いつか徳島の運営会社は他にもTURN UP徳島という徳島県のIT系エンジニアの求人に特化した転職エージェントも運営しています。

会社名 Mutsubi Agent(ムツビエージェント)株式会社
設立 2012年6月15日
事業内容 徳島県に特化した人材サービス全般
・正社員向けの人材紹介(厚生労働大臣許可番号36-ユ-300037)
・企業への新卒の採用コンサルティング業務、採用代行業務
・採用向けパンフレット、Webページ、就職ナビ等のツール作成
所在地 〒770-0942 徳島県徳島市昭和町1-67
電話番号 088-679-9121

地図

いつか徳島のメインユーザー

いつか徳島のメインユーザーは、徳島県内在住で徳島県内で転職したいと思っている人、徳島県外に住んでいるけれども徳島県にUIJターンして働きたいと考えている人など、とにかく徳島県で働きたいと考えている人です。

いつか徳島の利用方法

いつか徳島のは一般的な転職エージェントと同様です。

  1. 登録
  2. 連絡
  3. 面談・相談
  4. 求人紹介
  5. 応募書類作成
  6. 応募・面談
  7. 内定・入社

いつか徳島のメリット

いつか徳島のメリットは徳島の正社員転職に特化していることです。

いつか徳島のデメリット

いつか徳島のデメリットは求人件数が少なく年収があまり高くないことです。

いつか徳島の総求人件数が237件なのに対して『リクルートエージェント』は464件。

いつか徳島は求人検索項目で「年収400万円以上」59件、「年収500万円以上」39件、「年収600万円以上」16件とありますが、リクルートエージェントは「年収400万円以上」288件、「年収500万円以上」236件、「年収600万円以上」190件、さらには年収1000万円以上に絞っても58件もの求人があります。

リクルートエージェントはほぼ全ての年収層での求人が満遍なく揃っているので、転職後に「もしかしたらもっと年収の高い企業に転職できていたかもしれない・・・」となる可能性が低くなります。

徳島県内での転職はリクルートエージェント への登録が必須です。

いつか徳島の口コミ評判

いつか徳島の口コミ評判はまだ集まっていません。

いつか徳島の求人の質と年収

いつか徳島のホームページの求人検索機能で集計した結果をグラフ化しました。

総求人件数は237件です。

※2020年8月19日調べ

いつか徳島 職種別求人件数

TOP3は「営業」50件、「施工管理・工事」31件、「機械・電気電子」30件です。

ホワイトカラーの求人が満遍なく取り揃えられています。

いつか徳島 別求人件数

TOP3は「管理職・マネージャー」31件、「未経験・ビギナー」48件、「年収400万円以上」59件です。

キャリア転職から未経験の転職(就職)まで幅広い求人があることが分かります。

また「年収600万円以上」という項目があることから年収600万円以上がいつか徳島における最高年収の部類であることが分かります。

いつか徳島 こだわり条件別求人件数

「土日休み」153件、「女性が活躍」25件、「県内の大手企業」49件、「残業20時間以内」72件、「転勤なし」170件です。

転勤なしが全体の72%を占め、残りの67件は転勤ありということになります。

徳島から出たくないと考えているのであれば、最初から可能な限り多くの「転勤なし」の求人にアクセスしておくことが大切です。

「転勤なし」の求人はいつか徳島のような地域特化型転職エージェントにもありますし、リクルートエージェントのような大手転職エージェントでも数多く扱っています。

徳島県内での条件の良い正社員転職なら『リクルートエージェント』!

徳島県内で正社員転職を考えているのであれば、いつか徳島も悪くはないですが『リクルートエージェント』にも必ず登録をしておきましょう。

いつか徳島も地域特化型の転職エージェントにしては質の良い求人を集めていますが、リクルートエージェントには及びません。

いつか徳島の利点は徳島県内に拠点があり、地元企業ならではのネットワークとサポートが期待できることですが、リクルートエージェントには全国ネットワークと業界最大手ならではの求人の量と質があります。

どちらの方があなたにあっているかは利用してみないと分かりませんが、これから徳島県で転職をしようと考えているのであればリクルートエージェントを無視するのはお勧めできません。

まずはリクルートエージェントに登録をして、リスクヘッジとしていつか徳島も利用すれば完璧でしょう。

ここからはそんなリクルートエージェントが保有する徳島県の求人について様々な角度から集計しグラフ化してお伝えします。

リクルートエージェントが保有する徳島県の総求人件数は464件です。※2020年8月12日調べ

リクルートエージェント 徳島県 市町村別求人件数

TOP3は「徳島市」179件、「阿南市」59件、「板野郡」32件で、この3つで全体の半分以上を占めます。

いつか徳島はエリア別での求人検索ができないため、リクルートエージェントの市町村別の求人検索が非常に便利になります。

リクルートエージェント 徳島県 業界別求人件数

TOP3は「医療・医薬業界」133件、「小売・卸売・サービス業界」97件、「機械・電気業界」96件です。

リクルートエージェント 徳島県 職種別求人件数

TOP3は「営業・販売・カスタマーサービス」210件、「エンジニア(設計・生産技術・品質管理)」70件、「建築・土木・設備」56件です。

リクルートエージェント 徳島県 こだわり条件別求人件数

TOP3は「転勤なし」161件、「未経験でも可」92件、「フレックスタイム」64件です。

転勤なしでも161件もの求人件数がありますので、十分に地元密着の企業の求人もあることが分かります。

リクルートエージェント 徳島県 年収別求人件数

TOP3は「1,000万円以上」58件、「700万円台」56件、「400万円台」52件です。

いつか徳島の年収分類が600万円以上であることを考えると、年収1000万円以上まで項目があり、実際に58件もの求人がヒットするリクルートエージェントは、あらゆる年収層の求人があるということができます。

冬になるとコロナが流行してまた身動きが取れなくなってしまう可能性もあります。

確実に動ける今のうちに転職活動を終わらせてしまいましょう!

>>今すぐリクルートエージェントに登録する