もう今から会社に行かなくてもいい!退職代行『EXIT』の口コミ・評判|特徴、料金を解説!


The following two tabs change content below.

しんすけ

ブラック企業からホワイト企業に転職した経験を持ち、今は面接官も務めています。 求職者と採用担当者の両方の目線で求職者の悩みを解決し、転職サービスを客観的目線で評価します。

「会社を辞めたいのに、上司が怖くて言い出せない…」という悩みがある方におすすめしたいのが、退職代行サービスです。

退職代行とは「退職にまつわる会社とのやり取りを代行するサービス」で、利用料を支払えばあなたの代わりにEXITが会社に連絡してくれます。

その結果、あなたは怖い上司と話をすることなく会社を辞められるということです。

退職したいのに言い出せない…という状態になると、行きたくない会社に毎日行かなくてはいけないわけですから、非常に辛い状況ですよね。

そんなストレスフルな日々を過ごしているのであれば、正社員なら50,000円、アルバイトなら30,000円で退職代行をしてくれるEXITを使ってみませんか?

EXITは日本で初めて退職代行サービスを始めた会社で知名度はナンバーワン、NHKでも紹介されている信頼できる企業です。

今までに2,500人以上の退職代行を請け負っており、成功率は100%、つまり依頼した全ての人が退職を成功させられています。

メールかLINEで相談して申し込みをすれば、即日対応でEXITがあなたの代わりに会社に話をつけてくれるんですよ。

嫌な上司の顔を見ず、話もせず、しかも即日で退職できたらいいですよね。

ただし、EXITは相談までは無料で行えますが、入金しないと動いてもらえません。

「EXITを使って退職する!」という決意が固まったら即日退職を実現させるためにも、すぐに振り込み手続きを行い、正式な申し込みをしましょう。

そうすれば、会社とのやり取りを開始したEXITから詳細な連絡があるので、退職交渉がどのように進んでいるかをチェックしつつ退職手続きが完了するのを待つだけです。

EXITという第三者が間に入ることで会社側もあっさりと退職を認めてくれることが多いようなので、退職したいのにできない…と悩んでいる人はEXITを使って安心して退職してくださいね。

『EXIT』の口コミ・評判

まずはEXITを利用した人の口コミを紹介しますが、「退職できて良かった」という口コミばかりですね。


本日、退職代行exitを利用させていただき、無事に退職しました。

この退職代行について、賛否両論あるとは思いますが、ひとつだけ言えることがあります。

我慢して死ななくてよかった。

退職は悪いことじゃない。

新しい次への一歩だ。


何ヶ月か前に退職代行EXIT使って仕事辞めた。

スッキリしたけどこれで良かったのかなあ何て考えながら転職した。

現状、神。

辞めてから立ちくらみも目眩も耳鳴りも無くなった。

人は幸せになる資格しかないのに辛い思いまでして働く事ない。


退職代行EXITを利用したのは、このままだと自身の心がが腐り果てると思ったから。

金額や前払いってので二の足を踏んだけども、利用して良かった思える価値はある。

退職するとなるとそこでも気力が持つかもだけども、何か言われるのでは、引き止められるのではという不安要素が出てきてさらに滅入ってくる。

そんな時に話題になってた退職代行に相談した。

愚痴だらけでも普通に対応してくれて、あれよあれよという間に今ですよ。

正直もっと早くやれば良かった本当に退職したいという人は退職代行EXITを利用する価値があると思う。

と今回対応してくださってる方の対応の仕方をみて思いますた。

掘り返すようだけども…金曜に返信なくて、またあそこ(前会社)が蔑ろにしてるんだろうな…月曜になったら連絡取ってみよと思ったら退職代行EXIT側から連絡してくれた。

本当に今回の方対応が事細かで安心する。


つい最近EXITに依頼して会社を辞めた方がいるんですけど、業者さんの方から電話で会社に連絡してくれて依頼してから数日で有給取れて出勤しなくてすむみたいだから、本当に辞めれないとか怖くて言えないとか有給使って辞めれないとかなら第三者に頼んで辞めるのとてもいいと思う。

ほぼラインでのやり取りだったようですが、何か行動を起こす時にその都度丁寧に連絡をしてくれるそうですよ。

『EXIT』の料金体系(費用)

EXITの利用料金はとてもシンプルです。

正社員・契約社員は50,000円、アルバイト・パートは30,000円と雇用形態によって2種類に分かれています。

EXITは退職代行を依頼したら1回の振り込みで支払いは完了し、その後、追加で料金がかかることがないのが良いところです。

退職代行はケースバイケースでどういった流れになるのか予測がつかないでしょうから、「退職交渉が長引いたり、会社側から何か要求されたりして追加料金がかかってしまうのでは?」と不安を感じている人もいますよね。

でも、EXITなら初回支払いのみで、退職完了まで全てのサービスを受けられるので、安心して振り込み手続きを行ってください。

30,000円~50,000円で確実に退職させてくれると思ったら、十分納得のいく金額ではないですか?

EXITよりも金額が安い退職代行サービスは他にありますが、迅速丁寧な対応や今まで100%退職できているという実績から考えると、安心感という意味でEXITは他社より優れていますね。

退職代行サービスは何度も利用するものではありませんし、円滑に退職手続きを済ませるためにも、信頼できる代行会社を選択することが最も重要です。

安いから…という値段だけで退職代行サービスを選んで、退職に失敗したらどうします?

返金保証があったって、退職したいと申し出た会社、しかも代行サービスを使うほど辞めたくて仕方ない会社にまた行かないといけないなんて…考えただけで恐ろしいです。

だから、退職代行サービスは金額よりも中身で選ぶようにしてくださいね。

EXITの利用手順としては、いきなり振り込みをするのではなく、まずはLINEやメールでの相談から始めます。

実際にやり取りをしてみないと、代行依頼してもいいかの判断がつけられませんよね。

だけど、振り込みをする前にEXITのスタッフに相談できるので、「ここならお願いしてもいいかな…」と確信が持ててからお金を振り込めますよ。

振り込みさえ済ませてしまえば、後は全てEXITがあなたの代わりに会社とのやり取りを行ってくれるので、EXITからの報告を待っていればOKです。

退職代行ともなると進捗状況が気になると思いますが、逐一リアルタイムで報告してくれますし、質問にもすぐに答えてくれます。

EXITからの連絡を待っているだけとはいえ、退職の意志表示をする日は相当緊張しますよね。

EXITは親身になって対応してくれるので、精神的な支えにもなってくれるのではないでしょうか。

1人で退職手続きを行うよりも心強い…と感じられるはずです。

また、EXITは休日や深夜でも可能な限り即日対応してくれるということで、Tピーディな対応も好評なんです。

離職票の提出や貸与品の返却も郵送で済ませられるので、EXITに依頼したら会社の人とは一切話さずに短期間で退職できますよ。

『EXIT』の運営会社

日本初の退職代行サービスを始めたのが、EXITを運営しているEXIT株式会社です。

今までに累計2500人以上の退職代行を実施しており、業界トップの実績を誇ります。

EXITは非常に知名度が高く、NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、日経新聞、朝日新聞、毎日新聞など、大手マスメディアで取り上げられているので、世間では「退職代行=EXIT」という認識の人も多いようですね。

「退職代行」というサービス自体が新しいので、法律違反してるんじゃない?といった怪しいイメージを持つ人もいますが、EXITには顧問弁護士がついていて法の専門家の意見を聞きながら業務を行っているので、何も心配することはないでしょう。

また、全額返金保証がついている他社の退職代行サービスもありますが、EXITは退職成功率100%なので、返金保証の必要なし…ということで、EXITに返金保証はありません。

仮に、これだけ有名な退職代行会社であるEXITを使って、退職に失敗し返金保証もない…といった結果になると悪い意味で話題になってしまうでしょうから、返金保証をつけずにサービスを提供し続けているのは、「絶対に退職に失敗しない!」という確固たる自信があるということでしょうね。

最後に

EXITの利用者は20代男性が多いとはいえ、30~40代の男女の利用も増えてきています。

これだけたくさんの人がEXITを使っているのは、「使って良かった」というリアルな声がたくさんあるからです。

退職代行サービスが世の中に出始めた頃は賛否両論でしたが、退職代行サービスを利用する人が増え、EXITが高い評価を得ていることから考えると、これからEXITの人気はもっと高まっていくのではないでしょうか。

そもそも退職したいのに退職できないという状況を強いられることが間違っているのだから、退職したいという決意が固まっているのであれば、迷わずEXITを利用したほうが良いですよ。

相談してみて、あなたがEXITを信用できそうだと思えたら、依頼申し込みをしましょう。

相談するだけでは退職手続きを前に進めることはできませんから、即日退職をするためにも早めに入金することを忘れないでくださいね。

EXITなら退職代行という難しい依頼を安心してお願いできます。

失敗が許されない退職代行依頼だからこそ、確実に退職させてくれるEXITを使いましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。