JAIC PR

JAIC就職カレッジ大阪支店の口コミ評判|場所・アクセス

JAIC就職カレッジ 大阪支店
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
The following two tabs change content below.

監修・執筆 新井 誠|人材採用コンサルタント

新卒でブラック企業に入社し3年勤務したのちに転職。転職後は専門商社の人事部で15年勤め100名以上の採用に携わる。2017年に独立してからは人材採用コンサルタントとして200社以上の人材採用に関わる。

本記事ではJAIC就職カレッジ大阪支店について

「どこにあるの?」
「評判や口コミは?」

という疑問にお答えします。

最後まで読むとJAIC就職カレッジ大阪支店があなたに向いているかどうかが分かります!

10月はチャンス!

10月は毎年20代の離職者が続出し、その穴埋めで優良求人が出る時期

今すぐ転職活動を開始すれば早々に内定を得られる可能性は高いでしょう。

来月になれば採用枠が埋まってしまいます。

今のうちに転職活動を始めましょう!

ジェイック就職カレッジ

\公式サイト/
JAIC
就職カレッジ

✔︎5日間のリモート就職講座
✔︎書類選考免除&20社と面接確約
✔︎離職率の高い業界の求人は扱わない

JAIC就職カレッジ大阪支店の概要

拠点名 大阪支店
住所 大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-16 朝日生命館4階
主要担当地域 大阪府を中心に関西地方
アクセス 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅12番出口より直結
受付時間 平日9:00 ~ 18:00

JAIC就職カレッジ大阪支店の評判・口コミ

※就職カレッジ大阪支店利用者のアンケートの要項と結果
就職カレッジ 大阪支店 評判 口コミ

自分が知っているビジネスマナーはほんの一部であることがよくわかりました

Iさん 22歳
Iさん 22歳
居酒屋 ホールスタッフ(アルバイト)→
不動産会社 営業

大学を卒業してそのままグランフロントの居酒屋で働いていました。

しかし後輩が就職活動をしているのを見かけて焦りを感じ、JAIC就職カレッジに登録。

JAIC就職カレッジの事務所はバイト先から歩いて行ける場所にありました。

就職カレッジには私と同じようなフリーターやニート、30歳を越えている人まで様々でした。

就職カレッジを通じて飲食店で働いていてビジネスマナーには自信があったのですが、自分が知っているビジネスマナーはほんの一部であることがよくわかりました。

産業用の機械を製造している会社の営業として内定

Uさん 24歳
Uさん 24歳
バー バーテンダー(アルバイト) →
射出成形機メーカー 営業

東通り商店街のバーで働いていましたが、給料も安く、朝方にスーツを着ている人波に逆らって家に帰るのが、社会のレールからいかにも外れている感じがして嫌でした。

そんなある日転職したお客さんから転職エージェントという存在のことを教えてもらい、私なりに調べたらJAIC就職カレッジが自分に合ってそうだったので、休みの日に行ってみました。

相談では私のように水商売をしている人が昼職に転職した事例もたくさんあるとのことで、就職カレッジに通うことを決意。

その月でバーを辞めました。

その後、射出成形機という、産業用の機械を製造している会社の営業として採用されました。

今はカウンターに座ってバーを楽しめるようになり、転職して良かったと思ったいます。

人生で一番頑張ったんじゃないかと思います

Wさん 20歳
Wさん 20歳
ニート →
ゲーム開発会社 システムエンジニア

特にやりたいことはなく、日雇いやクラウドソーシングで小銭を稼いで、そのお金をゲームに使った理、日本橋に行って中古デバイスを買ったりしていました。

しかし20歳を越えてから就活に関する検索をすることが多くなり、その中で興味を持ったのがJAIC就職カレッジでした。

ブラック企業はなさそうだし、書類選考もないし、私と同じような人たちと出会えそうだし、私に足りないものを補ってくれそうだったからです。

久しぶりに梅田まで出てセミナーを受けて相談をすると、就職先の一つにゲーム開発会社があることを知り、就職活動を本格化することにしました。

就職カレッジは元気よくいないといけないので苦手な雰囲気でしたが、これを乗り越えたらゲーム会社に入社できるかもしれないと思い頑張りました。

面接も苦手でしたが講義や模擬面接で本番に備え、内定をもらうことができました!

人生で一番頑張ったんじゃないかと思います。

取引相手も全て法人なので前職のように個性的な個人客もいないのがうれしい

Sさん 26歳
Sさん 26歳
携帯ショップ 販売スタッフ(契約社員) →
電機メーカー 事務

悪質な手法で契約させる携帯ショップだったので、早く転職したいと思っていました。

ある日、悪質な携帯ショップがニュースになっており、いつか自分も人を半ば騙すような立場になったら嫌だと思い退職し、JAIC就職カレッジに登録をしました。

JAIC就職カレッジの相談員に相談したところ、私のような理由で転職す人も担当したことがあるそうで、前例の方の転職事例を聞いて私もJAIC就職カレッジで転職しようと思いました。

転職したのは大手企業との取引が多いためコンプライアンスを重視している東大阪の中小企業。

取引相手も全て法人なので前職のように個性的な個人客もいないのが、うれしい誤算でした。

JAIC就職カレッジに登録をしていなければ、また数年アルバイトをしていたと思います

Kさん 30歳
Kさん 30歳
コンビニ 店員(アルバイト) →
産業機械メーカー 技術営業

30代の誕生日に「このままでは一生アルバイトで終わってしまう」と将来を考えると怖くなり、JAIC就職カレッジに登録しました。

30代は私だけかと思いましたがもう一人いたのでちょっと安心しました。

多分あの時にJAIC就職カレッジに登録をしていなければ、また数年アルバイトをしていたと思います。

思い立ったらまず相談だけでもしてみたらいいと思います。

さすがにに就職しないとやばい、と思い就職カレッジに登録

Nさん 24歳
Nさん 24歳
日雇い(アルバイト) →
専門商社 営業

大学を卒業してから一度就職したのですが、すぐに辞めてしまい1年弱フリーターをしていました。

就職先なんかあるのかな、と思いながらただ日々が流れていきました。

しかし25歳を前に、さすがにに就職しないとやばい、と思い就職カレッジに登録をしました。

営業実習を通して自分の負けず嫌いな性格が営業に向いていると自覚し、今ではルート営業と新規開発営業を毎日行っています。

行動を起こせば就職はできる

Oさん 22歳
Oさん 22歳
ニート →
電機部品メーカー 営業

大学を中退してからニートをしていました。

毎日昼前に起きて家にいてもしょうがないので、家を出て目的もなく街を歩くのはとても辛かったです。

お金もないので百貨店の休憩用の椅子に座り近くの喫茶店の無料ワイファイを使って、スマホでいろいろ調べていたら出てきたのが就職カレッジでした。

無事就職できた今思うのは、行動を起こせば就職はできるということです。

もしあの時就職カレッジに登録をしていなければ私は今日もあの百貨店の椅子に座ってスマホゲームをする毎日だったかもしれません。

根拠のある自信が就職成功につながった

Uさん 23歳
Uさん 23歳
オフィス移転会社 スタッフ →
電子部品商社 営業

大学を卒業してフラフラしていたのですが、22歳の時に周りの友人が立派な社会人になっていくのを目の当たりにして不安が募り、就職カレッジに登録をして就職活動を始めました。

就職カレッジには「就職カレッジ」というビジネスマナーや履歴書の書き方、面接対策など就職活動に必要な知識と経験を教えてくれる制度があるのですが、これが役に立ちました。

就職カレッジに入る前もアルバイトをしていたので、多少自身はあったのですが、社会人に求められるビジネスマナーはちょっと違いました。

思い込みって怖いと思います。

根拠のない自信も必要な時もありますが、「就職カレッジで社会人としてのビジネスマナーを身につけた!」という根拠のある自信が就職成功につながったと思っています。

担当者が自分と同じような経験を持っていた

Hさん 22歳
Hさん 22歳
投資用不動産会社 営業 →
産業機械メーカー 営業

大学3回生の時に就活を始めたのですが、今思えばそんなに真剣に取り組んでいませんでした。

結果はブラック企業への入社。

最初は世の中の会社はこんなものなのかなと思っていたのですが、私と同じく新社会人の友達と飲みに行った時に私の会社がブラック企業だと確信しました。

一生この会社は嫌だと思い就職活動を開始。

入社半年もしないうちに辞めてしまったので、不安の中の転職活動となりましたが、就職カレッジの就職アドバイザーの方は私と同じような経験をお持ちの方だったので、安心して相談できました。

\今すぐ登録!/

JAIC就職カレッジ 評判 口コミ
やばい!?JAIC就職カレッジの口コミ評判・費用(料金) ◆時間がない人はここだけ読んでね!◆ 【JAIC就職カレッジ3つのメリット】 ・就職カレッジが無料とは思えないほどのクオリテ...

おすすめ転職エージェント

サイト管理人
サイト管理人
転職活動の際には複数の転職エージェントへの登録が必須です。

担当者やサービスとの相性は登録してからでないと分かりません。

一つの転職サービスだけを利用すると、相性が合わなかった時に別のサービスに登録をし直すため、時間をロスしてしまいます。

時間をロスしないためにもあなたに合うサービスに登録をしておきましょう。

リクルートエージェント

リクルートエージェント

リクルートエージェントは転職活動する全ての方におすすめの大手転職エージェントです。

求人件数は業界最多の30万件以上。全業界・職種・地域・年代の求人を取り揃えています。

特定の領域に特化した転職エージェントの求人と比べての質量共に引けを取りません。

まずはリクルートエージェントに登録をしておき必要に応じてその他のサービスに登録をすれば良いでしょう。

総合評価
対象 全年代
対応地域 全国

\公式サイト/
今すぐ無料登録>>

LIBZ

 LIBZ

LIBZは仕事もプライベートも大切にしたい女性向けの転職エージェントです。

未経験者向けからキャリア女性向けまで幅広い求人を扱います。

入力すればするほどマッチング率が高まるスカウト機能が充実し、コンサルタントに気軽に相談も可能。

女性の転職に最も理解のあるサービスです。

総合評価
対象 女性
対応地域 全国

\公式サイト/
今すぐ無料登録>>

JAIC就職カレッジ

ジェイック就職カレッジ

JAIC就職カレッジは入社間も無く転職したい第二新卒や、働いた経験がないフリーターの方のための転職サービスです。

5日間の無料の就職講座を受講した後は、書類選考なしで20社の面接を受けることが可能。また離職率の高い業界の求人は紹介されません。

入社間も無く離職した方でも働いたことがない方でもJAIC就職カレッジを利用すれば問題なく転職・就職することができます。

総合評価
対象 フリーター、ニート、第二新卒、既卒
対応地域 全国

\公式サイト/
今すぐ無料登録>>

ABOUT ME
監修・執筆 新井 誠|人材採用コンサルタント
新卒でブラック企業に入社し3年勤務したのちに転職。転職後は専門商社の人事部で15年勤め100名以上の採用に携わる。2017年に独立してからは人材採用コンサルタントとして200社以上の人材採用に関わる。
書類選考なし&20社面接確約!
JAIC就職カレッジ
JAIC就職カレッジ優良求人増加中!
登録無料!