マイナビジョブ20’s東京オフィスの口コミ評判|場所・アクセス・電話番号

マイナビジョブ20’sは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、転職・就職相談については電話もしくはWEBでの相談としています。

サイト管理人

サイト管理人
本記事ではマイナビジョブ20’s東京オフィスの概要、口コミ評判についてお伝えします!

マイナビジョブ20’s東京オフィスの概要

【所在地】
〒163-1526 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26F
【アクセス】
JR新宿駅西口
東京メトロ新宿駅A17番出口
都営大江戸線新宿西口  東京メトロ丸ノ内線新宿駅方面の改札を出てA17番出口
都営新宿線、都営大江戸線新宿駅 3番出口
【電話番号】
0120-779-500
【地図】

>>マイナビジョブ20’s東京オフィスの面談を予約する

マイナビジョブ20’s東京オフィスの口コミ評判

Oさん 29歳

Oさん 29歳
シティホテル ブライダルプランナー(契約社員) →
女性向けメディアサイト運営会社 営業

女性の担当者が出てきて安心しました。

契約社員で今までの経歴に自信が無かったのですが、担当者に「結婚式という高額商品を販売できる営業力はすごい」と言われ、確かにいつの間にかすごい能力がついているのかなと思い、転職活動に自信を持って進めていくことができるようになりました

転職のプロの一言でこんなに前抜きになるものかと思うと同時に、私って単純だな、って思いましたが、とにかくマイナビジョブ20’sを利用して良かったです。

Uさん 25歳

Uさん 25歳
投資用不動産 営業職 →
住宅販売 営業職

新宿駅直結の事務所で迷わず到着できました。

他の転職エージェントも利用していたのですが、結構迷うことが多かったです。

大手はいい場所に事務所があるのでいいですね。

Iさん 24歳

Iさん 24歳
産業用機器商社 営業 →
産業用プリンターメーカー 技術営業

エンエージェントも利用したのですが、マイナビジョブ20’sの担当者の方がレベルが高いというか、第二新卒の転職に関してのスペシャリストだという風に感じました。

紹介してくれる求人もマイナビジョブ20’sの方が希望する条件にどれもぴったりで、途中からマイナビジョブ20’s一本で転職活動を進めるためにエンエージェントは退会しました。

Kさん 25歳

Kさん 25歳
物流会社 倉庫仕分けスタッフ(アルバイト) →
電機メーカー 購買部

以前最終面接で3回連続落とされた経験があったので、面接が一回の求人を扱うマイナビジョブ20’sを利用しました。

応募する段階で面接が一回とわかっているとすごく気が楽でした。

Tさん 25歳

Tさん 25歳
派遣会社 派遣エンジニア(派遣社員) →
ソフトウェア開発会社 システムエンジニア

お給料をもらいながらシステムエンジニアになれるという広告に吊られて前の会社に入社したのですが、派遣エンジニアとして働くということを理解しないまま始めてしまいました。

派遣エンジニアよりも正社員として働きたいとの思いが強くなり、3年目で退職しマイナビジョブ20’sに登録。

システムエンジニアの正社員として転職することができました。

Eさん 22歳

Eさん 22歳
建設会社 施工管理 →
建設機器販売・レンタル会社 営業

担当者の方が建設業界についてすごく詳しくてびっくりしました。

前の会社の上司よりも詳しかったのではないかと思いました。

紹介してくれた求人は希望する建設業界だけではなく、比較対象として他の業界の求人も見せて説明してくれました。

友達からは、「転職して欲しいところに誘導するために、そんなに良くない求人を出しているんだよ。」と言われて、「確かにそうかも」と思い、自分でも紹介された会社や業界についてよく調べました。

しかし担当者の言っていたことは全て事実で、納得もできたので、マイナビジョブ20’s経由で転職することにしました。

Wさん 23歳

Wさん 23歳
食品メーカー 事務職 →
飲料メーカー 事務職

女性の人間関係が嫌で前の会社を辞めました。

マイナビジョブ20’sの女性担当者は私の悩みに共感し、どうしたら次の職場で同じ問題が起こらないか、私の気持ちを優先して一緒に考えてくれました。

その結果、女性の派閥が生まれようがない人数の会社を選んでくれ、さらには面接の場に私の先輩女性社員も同席できる求人を紹介してくれました。

ここまでしてくれて「もし内定が出なかったらどうしよう」と思っていたのですが、どうにか内定も出て良かったです。

>>今すぐマイナビジョブ20’sに優良求人を紹介してもらう

Kさん 27歳

Kさん 27歳
保険会社 営業 →
工具輸入販売商社 営業

前の会社は古い体質の保険会社で、早く辞めないといけないと思い続けていました。

そんなある日、同僚が鬱で会社に来なくなりそのまま退社し「次は自分の番かもしれない」と思ったので、転職活動を開始しました。

マイナビジョブ20’sの担当者に紹介してもらったのは、どこもコンプライアンス重視とのことで「まずどの会社に転職しても勤務時間はよくなる可能性が高いですが、Kさんにとって最高の転職になるよう進めていきましょう!」と全く手抜きせずに最後までフルパワーでサポートしてくれました。

Gさん 22歳

Gさん 22歳
ホステル フロントスタッフ(アルバイト) →
シティホテル フロントスタッフ

履歴書の書き方はわかるのですが、職務経歴書の書き方がわかりませんでした。

一応書いたものをマイナビジョブのカウンセリングの時に見てもらおうと持って行ったのですが、色々修正してもらったらほぼ原型がなくなりましたw

しかし全て根拠を持って書き方を教えてもらったので、自分でもポイントを押さえた職務経歴書が書けるようになったと思います。

マイナビジョブ20’sに登録する前は転職サイトを利用していたのですが、職務経歴書の書き方を教えてもらった後の方が明らかに書類選考の通過率が上がりました。

Sさん 26歳

Sさん 26歳
スーパー フロアスタッフ(正社員) →
ドラッグストアチェーン 接客・販売

就活の特に何も考えずにブラック企業に入社してしまいました。

他の友達もそんなに真面目に就活していなかったように見えて「なんで俺だけ」と思っていましたが、年収も勤務人も私が同級生の中で一番悪く、この状況を変えるためにマイナビジョブ20’sに登録しました。

マイナビジョブに紹介してもらったのは最近千葉県を中心に拡大しているドラッグストアチェーンで、やる気さえあれば昇進に年齢は関係なく、かつ福利厚生やコンプライアンスも整っている会社でした。

他にもいい条件の会社を色々紹介してもらいましたが、経験も行かせてここまで条件の良い会社はなかったのでここを第一志望に。

その後、応募書類の書き方や面接も指導してもらって内定を得ることができました。

Aさん 25歳

Aさん 25歳
携帯電話ショップ 販売スタッフ →
食品会社 営業

世界的に感染症が広がり、企業は募集をしていないと一方的に決めつけていたのですが、応募者も少ないらしく、募集をしている企業は困っているとのことで、思い切って転職活動を進めることにしました。

採用側も「どうかうちに来てください」という感じで、とても歓迎していただいている雰囲気を感じ、気持ちよく転職することができました。

Bさん 28歳

Bさん 28歳
フィットネスクラブ 運営スタッフ →
予備校 運営スタッフ

感染症拡大でフィットネスクラブが長期閉鎖になり、先が見えないため転職することにしました。

感染症が収まった時に一気にシェア拡大を狙っている神奈川県のベンチャー企業(予備校)が人を募集しており、応募するとすぐに採用され研修の日々が始まりました。

Mさん 26歳

Mさん 26歳
電源機器メーカー 製造部 →
燃焼機器メーカー 生産技術部

配属された部署があまりにも非クリエイティブなので、部署変更を希望したのですが、予想通り受け入れられなかったのでマイナビジョブ20’sに登録をしました。

そこで紹介されたのは同じような産業設備メーカーでしたが、部署が生産技術部。

しかもこの会社は生産技術部の力が強く、開発や購買に対しても強く物が言える立場にあるそうで、ここを第一志望にすると同時に、マイナビジョブ20’sの担当者はよくこんな内部のこと知っているなと思いました

Nさん 23歳

Nさん 23歳
食品メーカー 品質管理 →
半導体メーカー 品質管理

入社して気づいたのですが、前の会社は完全に業界内で負け組の立場にある会社でした。

入社当初は会社ってこんなものかと思っていたのですが、転職して気づいたのは、勝ち組の会社は仕事をする雰囲気も気合も違うということです。

会社がおかしいと思った時にマイナビジョブ20’sに相談したのは大正解でした。

※以下の記事ではマイナビジョブ20’sの全体像について解説しています。

コロナショックで活動自粛が促される中、マイナビジョブ20’sは電話面談の対応をホームページ上で他の転職エージェントよりも早く公表し対応し...

>>今すぐマイナビジョブ20’sに優良求人を紹介してもらう